何か描いててメチャ恥ずかしくなってきたぞーーーー!
「えーーーー!」とか「はっずかしー」とか言いながら描きましたよ(笑)








まぁ、一番恥ずかしかったのは、この歳になって親に
「俺さ、いつから絵描いてたっけ?んで、何の絵描いてた?」って
聞いてる瞬間ね。

そんな昔から描いてるのに「実に付いていない」という。。。










ちょっと、何だか、かなり恥ずかしいので
また冷静になってまた明日描きますね。









いつも「いいね」と「ぺた」本当に有り難うございます!
メチャ嬉しいですよ!^^

意味分からない漫画だったりしたらメッセージくださいね





明日もベストを尽くしてっ!

ほいじゃ、おやすみなさい^^


(細かい部分訂正しました・・・再アップ)
うぅ・・・