何見てるの? | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪



皆さん、おばんですシーズー4 三日月

もうすぐ4月になるのに、今日は寒かったですね寒

寒いの苦手ですnayamu*

雪国出身雪だるまなのにね(-∀-)イヒッ
 


今日は、久々にゆっくり~と過ごしましたチューリップ 女の子 チューリップ

そして、ウォーキングワン子と散歩する人を兼ね小力シーズー⑦ とデートハート







ところが途中、どこか一方をずーーーーーーーーーっと見て

動かない小力・・・何よ、どこ見てるのよ?

ちょっと・・・怖いでしょ゜∀゜ 汗

早く帰ろうよにゃ



ペットトラ を飼っている方はお分かりかと思いますが、

夜遅くまで起きている時、寝ていたペットが急に

起き上がって、一点をジーーーーーっと見ていたり、

吠えたりする事ってありませんか!?

あれは、怖いです・・・・・・・・。






もうひとつハート☆






 


肝心な時に伏せちゃう小力え~っ

皆さんに、少しはカッコイイ姿を見せなさいよ~プンプン


この子、一度だけあるテレビCMにチラっと出演した経験があります♪


本当に一瞬だけキャッ



さて、先日『いつも買っているマンガは!?**』とのご質問を

頂きましたが、今はやっぱり『銀魂』・『FAIRY TAIL』

『かげろひ』・『ひよ恋』・『ヴァンパイア騎士(ナイト)』

終わってしまいましたが、『青のエクソシスト』です★

それと、『BLEACH』も読んでいます(・v・)ニコ pika**

基本、少年おとこのこ漫画ですね(-∀-)イヒッ




実は、結構たくさんのマンガを持っていますが、受験に

集中しなさい怒りと母が年明けに、ドド~ンと全て祖父の家へ

送ってしまい、今は手元に数冊しか残っていません大泣き。

でも、もうすぐ帰って来ますけどね音符


もう、こんな事されないよう気をつけますかわ絵文字 汗



まだまだ今夜も冷えていますので、皆さん

ぽかぽか温かくして休んでくださいねniko*


それでは、おやすみなさいおやすみなさい三日月