*製作日誌*新年明けましておめでとう | Silver Engine Affirmation しるばーえんじんあふぁめーしょん

Silver Engine Affirmation しるばーえんじんあふぁめーしょん

帽子ブランド「Silver Engine Affirmation」のクリエイターがうなのブログ

後れ馳せながら、新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

なかなか更新できず申し訳ありません
またIDとパスワードを忘れました(´;ω;`)
ほんと自分のおばかさん
ちょいとゴタゴタもあった2015年、製作の時間もなかなか取れず、
悲しいことも嬉しいこともたくさんあって、心揺さぶられる一年でございました
2016年は、もっと自分を強くもって、鍛えて、
揺らがずしなやかに、強かに己のペースを貫いてまいります。






さてさて
年明け早々、良いお話を頂きまして
スタートダッシュの仕事初めとなりました

お取り扱いのお店への納品は少しさきになりますが、
近いうちに素敵な御知らせができることと思います












可愛い子達ばかりでしょう?

それでは、2016もよろしくお願いいたします