ハルヒ10㍉ゲットまでのおおまかな流れ。


20:00
、食後に梅酒を呑もうと思うが持病に良くない親父に止められる。


20:15梅酒だから健康にいいだろ!とまだ頑張ってみる。

20:30ハルヒ10㍉再うp祭の21時に近いので諦める

20:45、PCを起動し、自うpのミリしらMADコメントタグを確認するも熱暴走でブルースクリーンになる。

20:50、焦って再起動するもフリーズする。

20:55、無事に復帰、ダウンローダー起動

21:00、エンコの時間もあると踏んで「キサラギ」を見始める。

21:XX?オダ・ユージというHNの役をユースケサンタマリアがやっていた、絶対罠である。

21:XX?隣に織田裕二がいた?それは踊るだろw事件は会議室で…名言がキター!って山本高広だったらなw

21:15ダウンロード視聴を開始。

21:25、いい所でニコ割ゲームが入る。奮闘するも1000点程度で終了

21:40、何故かコメントができなくなる。リロードすると削除されていた。俺\(^o^)/オワタ

22:00、ダウンロードしたファイルにて全て確認、グッジェイ!ミリしらMADの素材をムービーメーカーに投入。

22:30、出力したミリしらMADのうp成功

23:XX、で、キサラギって何?ハニーフラッシュ?


こう書き出してみると緊張感全くないけど神経尖らせて行動してたんだよね(爆)

こんな感じでタイムラインを書いてコメントというか感想書こうと思ったけど見られなかった人もいると思うので自重します。