ハルヒ10㍉再うpを無事確保した後に削除へのフラストレーションミリしらMADにぶつけてうpした。

とりあえず、一息つこうとG氏のブログに行き新情報があるかを見直した。

コメントの山に目を通していつもの巡回ルート、まとめ。さんのブログへ…。


「銀コメさんがwikiに載りました。」

(つд⊂)ゴシゴシ

「銀コメさんがwikiに載りました。」

(;゚ Д゚) …!?

エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ

Wikiと言えば新設定とか新キャラ出たら俺も書き込みまくってたアレじゃないすか!

なんと恐れ多い!


ミリしらーの刻まれるうp主プロフィールページと一緒ですぜ?


間違いなくニコニコ静止画と呼んでもいい位に「動かない低クオリティー」ミリしらMADだらけなのに!

というかファンいるのか(´・ω・`)Σ

何かアクション起こしまくるとあのウワサのmjd氏みたいにイジられてしまうのかっ!?(笑)

と間違った方向で受け取った銀コメでした。



オマケ(Wiki転載)

「動画を上げるときミリしらシリーズ、ミリしらMADタグをつけない」

いやーホントよく見てるわ(笑)

俺の個性になりつつあるみたいだからこれからもそうしようっと(爆)