見てきました。観る予定になかったんですが
かなりの評判と興行収入がすごいので、ちょっと

心惹かれてみました。





まさに「君の名は。」でしたね。
夢でみた人の名前って、すぐに忘れちゃうんだね。



めっちゃくちゃ映像はきれいでした。
油絵みたいな繊細なタッチ、あんな感じが描ける人って
素晴らしいな。



たき君と三葉(みつは)の二人が東京と飛騨でみた彗星は、
とっても眺めているのは、きれいな光だったが、その光は、
予想を裏切り、2つに分かれた彗星が、悲しい結果を導い
ていた。



悲しい展開に終わっていたと思えば、過去に引き寄せられる
たきくん、彼は夢の中でハッピーな展開に変えようと必死になる。

想像を超えたストーリーの面白さ。

まあ一口には言えないので観に行ってって感想。


三葉のお母さんが、二葉で妹が四葉?? ここ解りやすいけど、どうなの?




この監督だったんだね。私これとっても観たかった。
すぐ終わちゃって観れなかったのを思いだしました。