G's by 銀稲妻 のブログ 「2011 1 for 1 皇居マラソン」が終わってから、何だかんだと時間無く、全くブログの更新をしていませんでした…。

本当はもっと早めに、報告ブログあげなきゃいけなかったんだけどねぇ。

とりあえずは、みなさんのご協力の会あって、何事もなく無事終了。
幸いにも、自転車サポート隊の出る幕が無くて良かったです!

参加者の何名かの方々からは「自転車サポートが時々見えるので、とても安心感があった」との好意的な書き込みやご意見いただいて、とても嬉しかったです!

でもって、私はというと、2/4発売の雑誌の取材やら手配やらでパタパタと過ごしている次第。

本日は、何だか全くやる気が出ず、家でダラダラ……。
こんなんじゃ、イカン! ともいつつも、もう夕方に。

明日からは、気合い入れ直して、頑張らねば!