今日はキッズイベントがメ
インになりましたキラキラ



今日の参加者は女の子ばかり6名様ニコニコ

みんな一生懸命作っていましたニコニコ


こちらは私が作っている見本です。

シルバーアクセサリーsweetwater Byちはやの創作ブログ-201007301356000.jpg

樹脂(レジン)を3層位に重ねて間に2回ビーズなど好きな物を挟みますニコニコ


生徒さんのは最後に金具を着けてペンダントトップやストラップに仕上げます。

講習会は16:00までなんですが、今日、15:58に見えられた親子さんがいらして、製作時間が30分掛かるので申し訳無いのですがお断りしましたあせる

私の講習が目当てだったようでそのまま帰られたので申し訳無かったですあせるあせる


以前は生徒さんの都合に合わせたりで時間オーバーしても受ける事が多かったんですが朝11時からやってるので最近は体力的に時間オーバーは厳しいです……。

今後もキッズイベントは15:30以降、銀粘土は15:00以降は受付終了する可能性が御座いますのでご了承下さいませ……。