knitting work P.d プレゼンツ
ケータイミュージアム、第3弾開催中です。


第3弾は広島駅前近く、LIME.antinna shopにて開催中です。
丁度WINSの裏手辺りです。
私も昨日行ってきました~ラブラブいつもながらに落ち着くモダンな店内。リラックス出来る空間です音符店長さんはいつも優しく迎えてくれます。


シルバーアクセサリーsweetwater Byちはやの創作ブログ-201002251554000.jpg

こちらにも可愛いケータイ小物など並び、楽しませてくれますキラキラカラーコーンとか小さなアーミーリュック?など個性的でいい感じです。レザーや個性的な布小物、ガラスなども有り、P.dさんのラーピーも沢山並んでいますドキドキ(クラフトワールドの時に一生懸命編んでいました)キラキラ
楽しい空間です音符

シルバーアクセサリーsweetwater Byちはやの創作ブログ-201002251554001.jpg


LIME.さんでのケータイミュージアムは3/1(月)までで、営業時間は11:00から19:00です。

3店舗回って下さった方のお楽しみ、スタンプラリー、結局私も参加してしまいましたガーン参加作家なのにきんちゃくをGetビックリマーク
まだ入手してない方もいらっしゃると思うので「お楽しみ」の為、画像のUPはしませんがちっちゃくて、ケータイミュージアムっぽいきんちゃくでしたっニコニコ誰が持ってもOKなデザインで使う人を選ばない辺りが、P.dさんらしいです音符
さらに、きんちゃくにプラスのおまけも有りまたまた楽しいです。


LIME.さんのケータイミュージアムにも是非お出掛け下さいませラブラブ