クラフトワールド ケー
タイミュージアム 終了
しましたドキドキドキドキ




ご来場下さいました皆様、有り難う御座いました音符

直前に焼き上げた新作達は殆どお嫁に行き、また、今回初の試みだった、ガラスのみのアクセサリーも好評でしたキラキラガラスはまた作成してみようと思いますニコニコ

初日にお嫁にいったガラスの8分音符を今日、ciz-sax様が着用してきて下さいましたキラキラ
シルバーアクセサリーsweetwater Byちはやの創作ブログ-201002221335000.jpg


そして、オーダーしていたMignonさんのロボット、会期中に間に合うように作って下さったようで、本日受け取りましたドキドキ激ラブリーラブラブニコニコキラキラキラキラ
シルバーアクセサリーsweetwater Byちはやの創作ブログ-201002221442000.jpg

ほんわりな雰囲気ですニコニコ


そして!!!!
ご好評を頂きました銀のキューピーです。
シルバーアクセサリーsweetwater Byちはやの創作ブログ-201002221438000.jpg
写真だとちょっと怖いあせる実物はもうちょっと可愛い、と思います……。

今日キューピーを首に下げて走ったら、ごつんごつん鎖骨に当たり痛かったですガーンかなり重量が有りますよ~。この子は今んとこ非売品です。


今回ご来場頂いた方も、来れなかった方も、次のイベントなどの機会も宜しくお願い致しますニコニコ


ケータイミュージアムは引き続き第3弾の開催店舗、LIME.さんへ引き継がれます。
参加作家さんがまたリシュリシュさんやクラフトワールドとは違うので、並ぶ作品も新たなものになります。引き続きのご来場、お待ちしていますキラキラ


ちはやは少しゆっくりしたいですあせるあせる