スタジオblog

**************


テーマ:

コーディネーターの未耀です。

秋も深まって、最近はイベントや七五三などの出張撮影が多くなってきています。

 

今回のクライアント"紗や工房Plus"さまは、アクセサリーやネイルのパーツ専門店。

初心者向けキット販売用のイメージ撮影でした。

 

工具と金属パーツ、ウッドビーズなどが揃ったキットや…ネックレス

 

 

最近流行りのレジンアクセサリーのスターターキット✨

 

 

可愛いパーツがいっぱいで、私もカメラマン梅千代も撮影しながら「カ~ワ~イ~イ~~ラブラブ」と

目がハートになってしまいました。いくつになっても女子は女子です(キッパリ!!)

 

ただ、とても細かいパーツがたくさんで、レイアウトが大変💦

 

      

 

気をつけていても「アッ、1個落ちた!転がった~。どこ、どこ!?」」とか

凹凸があるパーツが「全部裏返っちゃってる。ひっくり返さなきゃ!」とか…

結構大騒ぎでした。

 

 

細かすぎる物はこんな風に白い小皿に載せて…彩りも際立ちますね。

カッティングボードに並べたらスイーツみたいで楽しい写真になりました♪

 

キットは"ガーリー"や"レトロ"などテーマ別になっていて、

 

 

こちらは"宇宙"がテーマのセット。

今までの写真とだいぶ雰囲気が違いますよね?

背景や小物でこんなに変わるんです。

 

この背景のテクスチャーに使ったシートは今回が初登場。

プライベートの買い物の時に見かけて「おっ、撮影に使えそう♪」と思って買っておいた物です。

 

ね、宇宙っぽいでしょう?

 

私もハンドメイド好きでアクセサリーも手作りしたことはありますが、最近はツールも進化

して色々な物があるんですね。紗や工房さんのキットで、また作ってみたくなりました。

 

紗や工房Plusさんのショップページはこちら↓↓↓今回の写真を使って頂いています。

https://item.rakuten.co.jp/sayakobo-plus/ap005203/

https://item.rakuten.co.jp/sayakobo-plus/ap005340/

ほかにも沢山あるのでカテゴリトップ > 期間限定&福袋 >から、シルバーソルトスタジオ撮影の写真はどれか…?探してみてくださいね!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

silver-salt-studioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。