本日は自宅周辺がかなりの悪天候で、運転も危険なため、開店少々遅れます。
勝手ながらよろしくお願い申し上げます。


昨日はお客様や外部スタッフなどたくさんご来店がありました。

閉店を五時にしたので帰りにこんな美しい夕焼けを見ました。

台風の前だからかな?
怖いぐらいの燃えるような空。
ハイジが初めて山の夕焼けを見た時に、
お爺さん、大変!火事よ!山が燃えてるわ!と言ったのが分かるような。

しばらくしたら真っ赤に。
美しいなあ。

来客が多いと賄いは作れない。
キッチンわかばのつくね弁当大盛り。
あえて大盛にして半分に分けて夜に回してます。

こちらは最近買って気に入った焼肉屋さんふたごのお弁当。
上がステーキ下がタン塩。
1000円ちょっとだから安いわよね。

小判もらいました!

お客様に頂いたお菓子です。
面白い!

うちに帰ると、がん茂が謎の擬態。
身は白いバスタオルに、黒い尻尾はソファーに吸収。
目の悪い私はいるの分からなくてぶちのめしちゃったわ。

はちかりさんが田舎でもらってきた野菜も待ってるから天気がもう少し回復したら店に行きたいんだけど。
開店の状況は随時ホームページでお知らせします。
どうぞよろしくお願い致します。