可愛い子猫たち、とうとうお別れの日が来てしまいました。
今日が里親さんへ引き渡しです。
昨日はワクチンへ行ってきました。

心音も検便も問題無し。
安心して帰宅、子猫たちは水分多めのご飯食べてご安静にしてもらって、はちかりさんと幸楽苑でお昼。

サッポロ風味噌バターコーンもあるのよ

その後市が尾と江田の植木の水やりとノラ猫たちのお世話に回ります。
日中は自宅へ帰るまでなるべく歩かない。
夕方の5時6時まで西日もガンガン照りだもの。
バスを乗り継いでいます。
水分補給。

ご飯作る体力残ってません。
崎陽軒のしょうが焼き弁当。
初めて買ったけどとても美味しい。

立派なお肉が四枚も入っています。
味付けもgoo!
問題はあすけんのねぃさんだけ。
そう、絶賛リバウンド中なんだよ…

子猫ちゃんはあくびしたり

見つめたり

ニャー言ったり

ワクチンのダメージもなく、よかった。
いいこにして可愛がって頂くのですよ!

おまけ。
変な格好でご飯のミト。