講座終了!ありがとうございました♪ | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー


もっと!犬と仲良くなるための植物セラピー講座、無事に終了いたしました!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。


日曜日と本日と、2回開催いたしましたがどちらも時間いっぱいいっぱいに^^;

もっともっとお伝えしたい事がたくさんありました。

今回お話できなかった事はまた次回以降にお伝えしていこうと思います。

もしよろしければ、次回以降も是非ご参加くださいね^^


今日の講座はDOG IN TOTALのドッグトレーナー戸田美由紀先生が主催する「ワンサミマダムの会」のイベントでの講座でした。

美味しいランチと楽しいおしゃべりをたくさん楽しませて頂きました♪

写真はランチのハンバーガー。ちなみに私はアボカドバーガー!



そしてデザートのチーズケーキ♪



すっご~く美味しかった♪

近かったら通いたいくらい^^

あ、ちなみにこちらのハンバーガー屋さんはテラスはワンコもOKです。

お店は MILES AWAY さん。

お近くの方は行ってみてくださいね~♪



さてさて、講座の方は写真を撮る暇が無く。

最後にアンケートにご記入いただいている時にパチリと撮らせて頂きましたが、皆様に掲載許可を頂き忘れたので写真は無しで^^;

とにかく、怒涛のように時間が過ぎ、あっという間に終わってしまった感じです。

とっても楽しく講座をさせていただく事が出来ました!



皆さまにご記入頂いたアンケートをドキドキしながら拝見させて頂きました。

こう見えて、結構小心者なので大丈夫だったかなぁ、面白かったかなぁと心配してて(笑)

でも、ご意見を読ませていただいてみなさまも楽しんでくださったのだひと安心^^


本当にありがとうございました!


次回は5月頃にビビリなワンちゃんをテーマに講座をさせて頂きます。

興味のある方は是非、チェックしてくださいね!