ボクのオヤツ | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー

すっかり、ワンコのお土産を忘れていた私。

バッチのセッションに来ていただいた方が

ワンコさんにとお土産を持って来て下さいました!

人用には買っても、ワンコ用は忘れてるかと思って、と(笑)

はい、正にその通りでした(^^;

人用にはしっかりとオススメなんか聞いたりして、準備万端(笑)

ごめんね、ワンコさん。

早速、家に帰ってワンコさんに頂いたお土産をあげました(^-^)



もう、待ち切れない表情です。

うまうまと食べてました!

本当にありがとうございました~♪

ワンコさん、大満足でした(*^-^*)





Android携帯からの投稿