名古屋に来ています♪ | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー

日付変わって昨日6日から、愛知県名古屋市に来ています!

愛知は2回目。

今回も櫻井裕子先生の

ワンちゃんと一緒に楽しむアロマ講座のスタッフとして参加です。


前回に来た時にも温かく迎えてくださった愛知の方々。

今回も本当に感謝感激です!

なんと、前から行ってみたかった「モーニング」と

食べたかった味噌煮込みうどんやさんへ連れて行ってくださいました。

こんなに豪勢なお食事を頂いてしまいましたよ♪

$人と動物の心の架け橋-IMG_20120706_080615.jpg

$人と動物の心の架け橋-IMG_20120706_141509.jpg

もうお腹も心も大満足でございました^^


そして。本当はこちらがメイン(笑)

6日の昨日は、初級、中級編1の講座を名古屋で開催しました。

今回もかわいいワンコちゃんが参加してくれました^^

もう、そのかわいさにメロメロの私。

くんくん匂いをかいでいますね~。

$人と動物の心の架け橋-IMG_20120706_112326.jpg

こうやってワンちゃんに香りを試してもらうことで、

その子の好き嫌いが分かったり、

香りによって元気になたり落ち着いたりの反応を見ることが出来るんです。

ワンちゃんと一緒に参加することで発見がいっぱいあります^^



今日7日は愛知県岡崎市で

ワンちゃんと一緒に楽しむアロマ講座 中級2・3を行います。

この講座ももう大詰めです。

ここまで参加していただくとかなりの知識と

使用方法を理解していただけると思います!

明日も楽しみです~♪



そして。

最終日の8日は私が担当します

バッチフラワーレメディ・モニターセッションを行います。

ワンちゃん、猫ちゃんのお悩みはありませんか?

困っていること、どうして?と思っていることはありませんか?

お話を伺って、ワンちゃん、猫ちゃんの今の状態に合うレメディをお選びします。

飼い主さんとペットさん用のトリートメントボトル2本つきです!

バッチフラワーレメディを試してみませんか?

まだお申し込み間に合いますよ!


バッチフラワーレメディ・モニターセッション in 名古屋
http://ameblo.jp/silver-fiore/entry-11289210079.html


お待ちしております♪