ワンコと打ち合わせ | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー

昨日は雨の中、電車とバスを乗り継ぎ、松戸にあるドッグカフェのらうかふぇさんへワンコと一緒に行きました。

目的は、打ち合わせ。

今後の講座等についてのお話し。

美味しいランチを頂きつつ、ワンコさんにも頑張ったご褒美。

じゃじゃん!


わかります?

ローストビーフですよ~♪

もちろん、人間も食べられますが、ワンコさんに全部あげました(^-^)

たまにはご褒美あっても良いよね~。

ぶるぶるしながらも、頑張って一緒に来れば良いことあるってわかってもらえたかな♪

打ち合わせも無事に終わり、いろいろと今後の展開が楽しくなってきました。

良いお仕事、できるように頑張ります♪


Android携帯からの投稿