天使のメッセージ | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー


今日、久しぶりにドリーンさんのオラクルカードを引いて見ました。
実家にはダスエンゲルのカードしかもって行っていなかったのです(^_^;)

なんとなく、カードを引く必要があるな~と感じたワタクシ。
直感で選んだアセンデッドマスターのカード。
聞きたいことは漠然としていたのだけど
『これからどうしよう・・・』ということ。

いろいろと考える事がたくさんあって頭はパンパン。
思考能力がかなり落ちてきています。
なので聞きたい事も大雑把にしか考えられませんでした。
でもやっぱり、カードを引くことが必要に感じて
引いて見ました。

・Choose Peace
・Focus upon Your Strengths
・Write

ははぁ・・・。
そだね~、すっかり忘れていた事。
弱っている時って、どうしてもマイナスに考えがちだし
弱い部分しか見えてこなかったりするよね。
正に今の私はそんな感じ。
焦っていても気持ちがマイナスに動いているようじゃ上手くいかないし。
納得です。

そして、最後のカードWrite。
これにはビックリ。
私は前からよく、何かあったら書く事をいろんな人に勧めていたのだけれど、
今の自分にはそれがすっかり抜けていました。
書くことで頭が整理されて、いろいろと順序だてて考える事もできるし、
自分の考えや方向も明確になる。
分かっていたのに、すっかり忘れてた。

メッセージ、しっかり受け取りましたよ。
ありがとうございます♪
天使がカードを引くように誘導してくれたのね。
いつも見守ってくれているエンジェル達、ありがとう!
感謝します♪


明日からまたプラスな自分に戻れそうな気がします(´ー`)










応援して頂けるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

携帯の方はこちらでお願いします
癒し・ヒーリング
いつもありがとうございます