紫外線は1年中降り注いでいるけど、比較的弱いのが冬場なので

美白ケアを始めるなら今が狙い目!という話を聞いたので、

肌ラボの美白最高峰である「白潤プレミアム」シリーズから誕生した
 

美白「ジュレ」マスクをお試ししました♪

 

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白ジュレマスク
3枚入り(23ml/1枚) 650円(税抜)

 

こちら“浸透”にこだわりぬいて作られたシートマスクで、

 

まるでジュレをかためて作ったように柔らかくなめらかなシートが特徴。

 

繊維刺激が少なく、やさしい肌あたりのコットン生まれの不織布ベンリーゼを採用し、

 

美容液をたっぷりと抱え込むので、肌への密着力に優れているんだとか。

 

 

こんな感じで3枚入ってます。

 

美容液が肌深くまで浸透し、メラニンの生成を抑え、

 

シミ・そばかすを防いでくれる高密着・高保湿なマスクで

 

抗炎症作用のあるホワイトトラネキサム酸(美白有効成分)と、

 

うるおい成分として2種類のヒアルロン酸やビタミンC誘導体、ビタミンEを配合。

 

シミの根源にアプローチする、浸透と保湿が同時にケアできる!という訳。

 

 

別名 “貼る美白美容液” というだけあって、

 

マスクの周りをジュレ状の美容液が包み込んでいる感じ。

 

マスクを袋から出そうとすると、触った部分からジュワっと染み出してきます。

 

ちなみに1枚に美容液2.7本分も使ってるそう。

 

 

思ったよりもシートは薄く感じたけど、なるほどしなやか。

 

目元や口元が大きくあいているのと、頬やサイドに深めのスリットが入っているので

 

広げるときにちょっと戸惑うけど(・・・破っちゃいそうな気がして;)

 

思い切って広げてしまえば、貼り付けやすいデザインで、フィット感もよいです。

 

 

洗顔後はこのマスクだけでスキンケアを完了してもいいし、

マスクでしっかりお肌をうるおした後にいつものスキンケアでもOK。

個人的には日差しを浴びてしまったあとのスペシャルケアに使いたいです。

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

フォローしてね ペタしてね