今年のクリスマスコフレはなんだかなぁ。。。と言ってたくせに

バーバリー(BURBERRY) の限定コフレ買っちゃいました ( ´艸`)

 

バーバリー フェスティブ ビューティボックス 
5,300円(税別)

 

バーバリーのコスメって (あんまり売ってないし;) そんなに使ったことがないんだけど

以前参加したイベントでメイクしてくれたバーバリーの方がすごく良い人で

機会があれば買おうと思っていたブランドのひとつww

 

 

こちらは特製サイズのメイクアップアイテム4点がセットになっていて、

 

サイズ感がいいじゃないか! と思ったのが購入の決め手。

 

フェスティブ2017のテーマであるシルバーのボックスに入ってるのも良いですね♪

 

 

ちなみに アイカラーグロウ 001 は現品でした。

 

 

全体はこんな感じ↑


・フレッシュグロウ ルミナスフルイドベース 01 (特製サイズ)
・アイカラーグロウ 001 
・リップベルベット 437  (特製サイズ)
・キャットラッシュマスカラ 01  (特製サイズ)

 

リップは限定色のようですが、それ以外は定番っぽいので

 

気に入ればリピートできるのも良いかなーと。

 

メイクアイテムなんて散々持ってるでしょ! と言われそうだけど ←おい

 

やっぱりコフレは心が躍りますね。

 

百貨店のオンラインショップで購入したので、香水のサンプルと

 

ボディローションのミニサイズが付いていたのがお得でしたww

 

>>> バーバリー(メイクアップ)

 

読者登録してね ペタしてね

AD

リブログ(1)

  • バーバリーのコフレのことを書いた翌日に撤退を知った件

    いやー、確かに予感があったといえばあったんだけどさ。。。 「バーバリー」、「コスメ」 で検索すると、次にくる言葉は 「撤退」。 これって資生堂さんとのライセンス切れ → 撤退するのでは?? ってことだと 思ってたけど、本当に撤退するのね;; 店舗は閉鎖して、今後はオンラインのみで展開だそうです。 実…

    みやこ

    2017-11-22 00:42:10

リブログ一覧を見る