毎月23日はお楽しみの美容雑誌の発売日。

今月は各誌ともに付録が豪華な印象だけど、

一番グッときた MAQUIA(マキア) をお買い上げ ( ´艸`)

 

 

表紙は沢尻エリカさん。

メインの特集は 「この秋、私を最高に輝かせる メイクアップ100」。

ザザッと見たけど、色んなメイクが提案されてます。

 

あと秋の新作ファンデーションの選び方&塗り方とか、新作スキンケア特集、

 

小冊子 「今、注目のスゴ腕オイル100図鑑」 も気になるところ。

 

 

で、付録がこちら。本誌より厚い段ボールの箱(笑)

 

 

中身は MAQUIA×TOKYOOTONAKITTY のスペシャルコラボポーチと

 

 

ETVOS(エトヴォス)のスキンケアとリップ&チーク。
 

セラミド技術が搭載され肌本来のうるおう力を高める
 

エトヴォスのモイスチャーラインの化粧水と美容液のミニボトルと、
 

エトヴォス×河北裕介さんコラボのミネラルクリア リップ&チーク。
 

リップ&チークは、市販されてる河北さんのコラボアイテムのミニ版というのが嬉しいww

あと写真にはないけど貼り込み付録が2つ、
 

ココンシュペールのヘアオイルとアユーラの最新美容液(3日分)。

 

最近はビーズアップとWWD Beautyばかりで、他の雑誌はあんまり買ってなかったので

 

ここぞとばかりに熟読しようと思います ( ´艸`)

 

 

 

 

読者登録してね ペタしてね

AD