写真撮影場所

 

撮影スポットがいくつかあって、足元に書いてある線に沿って順番に並んで撮ることができます。

 

今回は1Fに出演者情報、B1FとB2Fにセットと撮る場所がありました。その他にも、ミュージカルのテーマに沿った休憩所があります。

 

開演前2時間くらい前だと結構空いてました。

ベンハーの時は、休演日もLGアートセンターに入れるので、写真は気兼ねなく撮れたんですけど…

 

※警備員の方に遠くから見つめられながら……決して不審者扱いではない!

 

 

 

休演日はブルースクエアは建物自体を閉めるっぽいでので。

 

 

この中に入って、撮影を楽しまれるのは如何でしょう?

 

ボッチ参加の方も多いので、後ろの方撮影をお願いするのもありです。

(私は率先して撮影してさしあげるタイプです。自撮りはしない。)

 

 

生まれ変わった自分を演出。

 

すっきりと片付けられた、なかなか小洒落たお部屋ですね。

ビクターのお屋敷は何LDKなのでしょうか。

なかなかの好物件で羨ましい限りです。

 

 

本のカドで肩こりを治すのもよし

 

 

創造主の爆イケぶりに感動に打ち震えるもよし

 

 

休憩所のカーテンで笑う男ごっこをするもよし。

 

 

 

グッズ販売所

 

B1FとB2Fに販売所がありますが、B1FよりもB2Fの方が空いてます。

7月初旬に行った時も、すでに売り切れたものがちらほら。

8月先日行った時はもう、売り切れているものが多め。

演者のカードとか、顔が変わる下敷き(?)はまだあるようでした。

 

 

ベンハーの時もそうだったのですが、

通常のプログラムブックの他に中盤に差し掛かると、スペシャルブックが新たに販売されました。

通常プログラムブック…売り切れてたかも(8月13日)

※日本公式のRAVIEさんでも販売されてましたが、8月13日までだった様子。

 

 

(7月4日時点のリスト)

 

いつも写真撮ってこれを見せ、「これ1!これ3!これ2!!!アリガトウゴザイマッス!」と片言でお願いしてます。