仁川空港T1にレンタルしてたGALAXYを返しにいきました。

あれ最強だわ……

なんで今日かってーと。

 

帰国便ド早朝のT2なので、ちょっとT1寄ってからってのが難しいなーって思ったから。

 

リムジンバスでホテル前から仁川空港行って、サクッと返して、空港でお粥食べて。

 

またリムジンバスで仁川空港から光化門に。

A'REX乗ろうとしたら……次の便がほぼ1時間後だったもんでリムジンバスに。

 

 

今回の旅人は

キュメ次郎さんです。

 

「こんにちは!光化門にやってきました。後ろの文字が見えませんが光化門です!」

※あのBGMを脳内でご再生ください。

 

 

「あつう……💦」

※気温34度、ただし曇り

 

「たい焼きが炭になっちゃう……ぬごう…」

 

 

🐶「こんにちは!あの……こちらにもう何年くらいお住まいなんですか?」

🐯「え…?ちょっと質問は事務所通してもろて………」

 

 

 

「うわあ!素敵な椅子ですね!」

 

 

 

「独特な色合いの景色ですね」

 

 

 

「屋根の模様も細かいなあ…」

 

 

 

漢字

 

 

 

「ここで書物を読まれたわけですね」

 

 

 

「そろそろ出ましょうか!喉乾いたし!」

 

 

 

「では帰る前に、よっこいしょっと」

 

 

「光化門にキュヒョンしに来たよ!はどこで撮影したのかわかんないけど、ちょっと蜘蛛の巣が多いので……乗るのはやめておきますね。」

 

 

「あ、カササギだ。縁起がいいね!」

この子…鳴き声、ほんと、うるさいのよね…。カチカチカチカチって朝からよく起こされてたわ…。

 

 

 

「……?求む、(圭)賢の門?」

 

 

 

「きっとあの方も水を求めて……喉が乾いてるんでしょうね!」

 

 

「では、キュメ次郎でした!」

 

 

おつかれさまですー。

「あついいいいいいいツカレタァァァァァ!」

ヘーゼルナッツラテおいし。