?????

 

 

 

 

 

 

 

???

??????

え・・・?どっちもかっこいい・・・よね?

 

 

強いて言うなら、個人的に、オデコ見えてると嬉しい。

 

 

 

 

ベンハー最後のチケッティングは

10月11日11時から。

 

第3次はメロンがPCのみ対応だと知らず、

インターパークはなんかシステムがどうとかで、開通した時には販売開始後1時間以上経ってて。

惨敗

 

もう、大本命は11月と決めて。

涙ながらに今度こそはと思ってたら。

 

 

ああ、その日、アタシ、飛行機で移動中だわぁ…。

 

雲、綺麗かな?

 

 

 

 

次も木曜日だと思ってた……水曜日かぁ……。

PC持って…いや、この飛行機ネットがないわ多分…あってもドエリャア遅いだろうし。

自力で席をとりたかった…誰かのキャンセルはもう……。

また、夜中の更新連打の日々……?

 

 

 

確かに、棚ぼたキャンセルのおかげで、神席をいただいたことはあります。

が。

そんな奇跡。そうそうないって。

 

 

 

 

思い切って飛行機の予約を後ろの時間にして…と

webで予約変更しようとしたら押すボタンもないし、

インフォメーションに電話でお願いしますって書いてあって電話したら、

録音音声がwebにメッセージ送れって。

web見たら、「予約変更は受け付けません。電話でコールセンターに」

 

どないせいと?

 

 

その割に「座席入札アップグレードしませんか?」ってのが今日2通メールできてたんだけど。

なんで1日に2通も送ってきた???

・・・・・・・・・次は別の航空会社にしようかなと思う瞬間だった。

 

 

どうせなら、この席にアップグレードされたい。

 

 

 

売り切れるってことは、おそらく千秋楽以外はないだろうから。

でも、さすがに、あの真ん前間近であの迫力を見ちゃうと……。

もう欲が出てしまって。味しめたんです。要は。だって、目と鼻の先でビブラートですヨ?

 

 

 

 

そういえば……メッサラ役のソ・ギョンスさん ご体調が…ということで代役になってたので……心配。

 

 

 

そうそう…兄さんのグロパも覗いて見ました。

今回はインターナショナルなファンクラブってしばりがないみたいで。

いうても……今、円安すっごいから……。

参考になりました。