皆様こんばんは!カービューティープロ サイラスの萩野です☆
 
 
今回は、以前エンブレム外しをご依頼いただいたお客様から追加でスモークフィルムの施工をご依頼いただいので(感謝!!)、そのご紹介です。
 
 
エンブレム外しの記事↓
 
 
 
 
 
施工前はこんな感じでした↓
 
車内が見えてしまっていますね。
 
 
普段工具を積む職人さんは盗難防止の観点から、フィルムを貼る方が多いですが、今回のお客様も建築関係の職人の方でした。
 
 
あとは、釣り具の盗難も最近多いようなので、釣りをされる方もフィルムを貼った方が安全です。
 
 
目隠し効果だけでなく、運転席と助手席にも透明断熱フィルムを貼っておけば、万一割られた時にもガラスが飛び散りませんし。
 
 
今回は夜間後ろが見えてドライブレコーダーの撮影ができるギリギリの濃さのウィンコス スタンダード GY-5IR(可視光線透過率7%)というモデルを施工させていただきました。
 
 
赤外線カット率は60%程ですが、IKCのシルフィード(赤外線カット率90%以上)よりも安く施工できますので、「価格は安く抑えたいけど断熱フィルムが良い」という方にはお勧めです。
 
 
さて、まずはリアから貼っていきます。
もちろん、熱成型で一枚貼りです。
 
 
現行のエブリィは意外とガラスが湾曲していました。
 
 
熱線の端子部分はくり抜いてあります。
 
 
リアのドライブレコーダーのカメラは、一度取り外してフィルム施工後に再度取り付けました。
 
 
 
あとはサイドガラスを貼って完成です。
 
 
仕上がり↓
 
車内はほぼ見えません。
 
 
中からの視界は確保されています。
 
 
端部の仕上がりはこんな感じです↓

 
完成です。
前回はノーマルだったホイールも社外品に変わっていましたし、フィルムを貼った事で引き締まった印象になって格好良くなりました(^^)

 
差し入れもいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
さて、今回はこの辺で。
 
 
それでは!
 
 
 

柏市、流山市、松戸市、三郷市、八潮市、吉川市、野田市、我孫子市、白井市、浦安市、八千代市、印西市、取手市、守谷市、つくば市、つくばみらい市のガラスコーティング・ルームクリーニング・オートフィルム・カーラッピング・プロテクションフィルムなら、カービューティープロ サイラス

代表萩野 優太(ハギノ ユウタ)

◎当店は東京モーターショー・東京オートサロン施工店です。

他店のコーティング下地処理(磨き)にご不満の方、是非当店にご相談ください。

・住所:千葉県柏市大島田5411

TEL: 04-7193-6102

・直通: 070-6448-2487

E-MAIL: silus_cvp@outlook.com

・営業時間:10001900(日曜:13001900

・定休:水曜(全日)、日曜午前)

※出張作業等で不在の場合がございますので、ご来店の際は事前にお電話いただくと確実です。