こんにちはAlaoliのミキです赤薔薇



先日、黒龍に呼ばれ

黒龍がいる神社へ行ってきました。

🐉


目の前に黒龍が現れてはチラつき、

瞑想をすれば黒龍がチラチラしている。


そんな日々が続いていたところ、

ひょうんな事からどこの黒龍かが判明し

けっこう急かされて🐉

直接、行ってみることに。

(釜蓋神社というところです⛩️)


(お米・塩・日本酒・水・砂を揃えるよういわれ

準備して行ったよ)


個人的には行くには遠いし、

1人だと寂しい気もするし

どうしたもんかな、、、と悩みました。


だけど

龍たちの今の状況を思うと

個人的な面倒くささが吹っ飛ばせた。


もうすぐAlaoliの方で発売する

龍のための龍のブレスを完成させるために

3箇所の龍の棲家を訪れ整えることが必要なことも同時に分かり、

(地図上で三角形の△グリッドが結ばれる関係です。)


すでに2箇所は去年終えていたので

ここが3つめ、最後の箇所。



龍のためのブレス。

私たちに龍たちが求めてる事。

(詳しくは一つ前の投稿をご覧ください詳しく書いています。)


その役割を担うブレスが作りたい。

その想いとそれを担うエネルギーを

龍たちと私たちが連動出来るように

龍たちの動きとエネルギーを合わせながら

慎重に完成させていきました。

(最後に完成したブレスの写真載せますね🐉)


話がそれたアセアセ



黒龍から呼ばれた理由は

ここに着いて分かりました。


〈龍の通り道(ポータルとなる場所)

の開きと活性〉を行う御神事、祈り。


しっかり結界を張り、その中で

(用意するように言われてた色々は結界のためだったのか!

というのも、身体が勝手に動き、その時は何をすべきか”分かってる”というゾーンに入るのです)


私にできることのすべてを

ただただ

行わせて頂いた、、、


黒龍と息を合わせるように

意識が逸れぬよう

集中、集合、集合、、、


今その時の情景を思い出してるんだけど

今改めてその様子を脳裏に浮かべてみると

あちらからも同時に

🐉おこなってたんだ、、、、。



(御神事、祈りのあとに出てきてくれた🐉)


そしてパワーを使い果たし

ヘロヘロで帰路についたのでした。


これで龍たちが動きやすく

なってくれてるといいな、、、


ポータルとポータルの行き来が

スムーズになってるといいな、、、


沢山の龍たちのスピードに

繋がるといいな、、、


今もそう願い祈るばかり。



これまで行ってきた数々の御神事、

そのほとんど口外したことがありません。


口外することで、慎重を期す神事に

邪が入る可能性があることが

多かったからです。


だけども今年になってその懸念が

取っ払われたように感じています。


今はその逆のことが起こっていて

口外することで祈りが強くなる。


そんな気がしています、、、✨



最後に、、、

完成した龍のためのブレス↑♡


どんなエネルギーが降りているのか

どんなストーリーがあるのか

どういうブレスなのか

またInstagramの方で詳しく

お伝えしていきたいと思います✨


いつも読んでくださりありがとうございます!

いいね&フォロー

よろしくお願いします愛飛び出すハート


▼AlaoliのInstagramはコチラから★

活動のメインはInstagramです★