PCはWindous派でMac派ではない私ですが。。。。。


先日からTVCMで流れるiPad miniの曲って聞いた事があるぞ!


でも、何で聞いたか思い出せない。。。。。。


ネットで「iPad MINI CM曲」で検索すると


映画【ビッグ】でトムハンクスが大きな足でピアノを弾いた曲だそうで。。。。


私の記憶に残ってないので、何だか違和感。


で、自宅で仕事をしながら、DVDコレクションの映画を適当に流して


既に3日目に突入。


かなり寝不足でおます。


疲れると何かが降臨するのか!?


降臨するのか!?


何となく韓国映画の【私の彼女を紹介します】で二人のデートシーンで


流れていた気がする!!!


ところが、私のDVDコレクションから無くなってしまってる・・・・・


誰だ?私のDVDコレクションを持ち出してるのは!?



返却希望。


で、私の中では勝手に納得し始めていますが


【私の彼女を紹介します】のDVDをお持ちの方、正解かどうか


教えてください。


ええっと、不精な私はDVDレンタルの返却が面倒で


レンタルしない主義なんです。



で、DVDコレクションで昔の彼女にプレゼントされた


【Love Actually】を、やっと観ました。


なかなか素敵な映画だった。


クリスマスまで数週間の今、良いタイミングでおました。



東北で被災された皆様にも去年より少しでも素敵なクリスマスが


訪れます様に。