不平不満の投稿になってしまいますが、

48歳生きてきて1番辛いかもです。

3年前脳出血で倒れ

左麻痺の状態ですが、

その上

もっと辛い事が重なりますか?

って状況です。

有り得ない😭


旦那の会社の倒産

家族バラバラの危機

なぜ脳出血で倒れた時

脳幹圧迫の生命の危機の私は

頭蓋骨を一部外す手術で助かりましたが

今、何故神様は、私を生かしたのだろうか?

と悩んでしまいます。

今までよっぽど悪い事をしたバチがあたったのか?

何かの試練なのかもしれませんが、

どうするべきか、

旦那様とは、離婚した方がいいのか


迷って悩んでも結論が出ない😅

さてどうするべきか?

今の私の楽しみは、スノーマンのテレビ🥰

SnowManの曲に癒されているのみです。

子目黒蓮くん🖤に会ってみたいです。

私の幸せな結婚でファンに

なりました。

毎日午後の紅茶飲んでます。笑🤣