こんにちは


早いものでもう一年の半分が経過…
一口老い易く学成り難しふとん1


今年の目標は、、
まぁ月一勝として年間12勝できたらいいかね
賞金も去年の4億を超えたら嬉しいかね

ぐらいの緩いものだったが


さて上期はどうだったかというと、、



これは出来杉くんですな



賞金も去年はドライスタウト

いっぱい稼いでくれてたが

今年はそのエース不在


みんなで頑張ってくれましたおやすみ




上期は口取りも2回

休養中の共有馬の外厩にも会いに行けたり

同じ日に新潟と府中をハシゴする暴挙に出たりと爆笑



いろいろ満喫できました

わたしを楽しむ、それが競馬(JRA)




そして下期へ



開幕週は、、


早速今日から、、



地方交流の抽選を突破した

ラパンリュネール



前走は新潟まで応援行ったこの馬

何とかチャンスをものにして欲しいおねだり



その後も今週は、、



木曜は共有っ仔ビバロジータの門別フレッシュ


週末は骨盤骨折からの一年半ぶりの復帰戦

プロトポロスおねだり

期待馬バズアップビートのメイクデビュー




今週は特に
を積まねば真顔