難しいお花には手を出さないことだね♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

どうしても見つからなかったお花

 

山野草 紫人字草

 

ちょうど一年前の6月に買ってる...

 

どこに植えたかも

思い出せなかったけど

 

 

今日 調べものしてて

 

その時のブログを発見したけど

 

はて??

 

ここはどこ??

 

ってなってますショボーン

 

 

写真は最後に載ってた

 

まぁ残念ながら

間違いなく

今はいないと思う無気力

 

難しいお花には手を出さないこと!!!

だね笑

 

 

 

アリウム ヘアー

 

去年5月に球根を買ったけど

この咲き方は正常なの笑い泣き

 

このあと

どうなっちゃうの?ゲラゲラ

 

なんでも手を出すから

こういうことになるのよね笑

 

 

***

 

 

昨夜の雨に

大きくなったアナベルが心配

昨日のブログに書いたけど

 

やっぱりダメだったショボーン

 

 

 


ダイソーの優れものの

支柱の使い方が

悪いわけではなさそうです

 

 

 

 

 

 

お花減っちゃったね~驚き

 

 

一応お水に浸けといたけど

ダメだよなぁ...

 

 

 

 

入り口のアナベルは

被害なしでよかったラブラブ

 

 



 

明日も穏やかで

優しい一日になりますように音譜

 

 

クローバー