古きモノがふたたび今よみがえる♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

線状降水帯ってこういうことね

 

って感じた今日えー?

 

 

スーパーについた時は

 

それほどの雨でもなく

 

傘もささず速足で店内へ

 

***

 

ゆっくり買い物を済ませて

 

駐車場を見たら

雨ガーン雨ガーン雨ガーン雨

ポーン

 

傘無いしえーん

 

荷物を抱えて

びしょ濡れでやっと車までたどり着く

 

おまけに今日の駐車は

遠かったショボーン

 

 

朝一で

傘をさしながら

今日はjunkなモノを撮りました

 

実は沢山撮りすぎて30枚超えゲラゲラ

いくらの事にも全部は...

 

と言うことで半分載せますので

 

写真に飽きたら

どうぞスルーしてね驚き

 

 

製陶所で絵付けの時に使っていた板

お気に入りハートのバルーン

 

ものすごく味があります気づき

 

 

 

ナコリアンティーク

sinさん手描きの

角スコップ

銅葉のニューサイランが

やたらマッチしてる

 

 

 

トタンもボロボロになった手作りの家

 

捨てられない笑

 

 

 

junkのお庭には

やっぱり車輪ですよねキラキラ

 

 

 

道具箱

もう何年ここにいるんだろう..

と言うくらい

長い付き合い

 

 

 

水道の蛇口

 

 

 

古いハカリ

 

 

 

懐かしい昔の買い物かご

 

 

 

半割りして脚が付いてるドラム缶

鉢置きのハカリ

 

 

 

一輪車をコンテナとして

 

お花を植える

 

 

 

つぶし缶に多肉

 

 

 

古いトタンで作った屋根

 

 

 

どこかの工場で使っていたのかな

鉄の扉

 

 

 

花丈が高くなったり

広がったりの

アナベルを

 

支えるため脚立をここへ

 

junkのモノは

好き嫌いが二分されるけど

 

錆びて捨てられてしまうモノ

私にとっては

宝物なんですよねゲラゲラ

 

最後まで見てもらってありがとう

 

明日は多肉とjunkの写真になるかな...

 

 

 

明日も穏やかで

優しい一日になりますように音譜

 

 

 

クローバー