こんにちは音譜

先日、兄に2度目の結婚を先に譲ってあげた

笑顔インフルエンサ―®市川 さゆりです口笛

 

 

image

兄と奥さま♡

 

 

兄の結婚式はin広島の

プリンスホテルで行われましたキラキラ

 

image

 

おめでたい席っていいですね~おねがい

幸せのおすそ分けをいただけます。

 

 

 

それにしても・・・

この一杯のパワーってすごかった。

image

なにがすごいって、

この一杯を受け取るその瞬間。

 

 

この一瞬に親族一同

めっちゃ集中してるビックリマーク

 

 

 

大人もこどもも。

 

 

スマホ見てる訳でもなく

TV見ながらでもなく

人とと話しながらでもなく

 

 

静かに両手で丁寧に受け取る。

そして、丁寧にいただく。

 

 

 

 

すると、、、

 

 

 

とっても神聖な気持ちと、

有難くほっこりとした気持ちが心の奥から湧いてきます。

 

 

 

日常生活の中でもこれができるのが理想的ですが、

恐らく、なかなかそうはいきませんね。

 

 

でも意識はできると思います。

 

 

歯磨きをする

ご飯を食べる

食器を洗う

靴を履く

人と挨拶を交わす

 

 

 

些細な日常のルーティーンをより丁寧に感じる。

 

これは

 

あなたの心により幸せを届け、

より豊かで健やかな毎日を送る為に大切なレッスンなんだと思います。

 

 

 

以上。

 

 

 

 

という訳で、

せっかくなので

兄の2度目の結婚式から学んだことをシェアしてみました~爆  笑

 

 

ピアノの生演奏も素敵だったな合格

奥さまのお友達が東京からわざわざ来てくれていたみたいですニコニコ

 

写真横~笑

 

そうそう、

この方がね、ピアノを奏でながら終始笑顔だったのが

とっても印象的できたキラキラ合格

 

※そんなところばかり見ちゃう人。

 

同じ曲でも奏でる方の人間性で

入り方が違うものですー!!!!!

 

大切なことベル

 

 

 

2人の末長い幸せを祈っていますキラキラ

 

image

 

 

 

妹もがんばりまーすパーグラサン

 

image

 

 

 

『SMILE IS THE KEY TO HAPPINESS』

~笑顔は幸せの鍵~


笑顔インフルエンサー® 市川 さゆり

 

 

各レッスンのご予約はこちら

PCからは

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/26509

 

スマホからは

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/group_lesson_list/26509

 

 

 


◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績