こんにちはニコニコ

すっごく寒がりだけど、

そんなことを忘れてしまうほど雪山遊びに夢中な

笑顔インフルエンサー®市川さゆりです口笛

 

 

 

今日は

冬の大山での遊び方を改めてご紹介いたしまーすアップ

 

 

と言っても今年はホントに雪が降りませぬ・・・えーん

 

※2年前から大山での新しいウィンターアクティビティーとして

多くの人のお力をお借りしながらプロモーションを行って参りました。

 

 

 

いつでもカモーン状態だったのにも関わらず・・・

当然のことながら自然はコントロールできる訳でもなく・・・滝汗

 

 

お客様からの折角のエントリーもお断りせざるを得ない日々・・・

 

 

そんな中、

先日やっと雪板ツアーを実行できました雪の結晶

 

 

 

 

雪板(ゆきいた)ツアー音譜

 

×スノーボード

ではなくて、

 

○雪板

です。

 

 

スノーボードのようにビンディングは付いておりません。

 

こんな感じで雪の上でサーフィンしてるイメージニコニコ

サーファーの方であれば、

ショートボードじゃなくて

ロングボードのイメージだと思っていただいたら想像しやすいと思います合格

 

 

 

はい。

先日は香港からのお客様。

 

image

こちらの4人組はメディア関係の方みたいで

新聞やウェブに掲載するアクティビティーの取材でエントリーくださいましたニコニコ

 

 

そしてこちらの方は

なんと福岡からキャンピングカーで

可愛いチワワちゃん2匹と共に大山にお越しくださいました~ニコニコ

 

image

 

なんとこのお方は雪板をご自身で制作されたそうです!

その試乗にわざわざ大山まで来てくださったんですね笑い泣き

しかも大山に雪が降らないもんだから今回3度目の正直だったんです!!

 

 

ホントにありがたいですねキラキラ

そして好きなモノのチカラってやっぱりすごいなって思いました合格

 

 

 

ツアーの集合場所は

大山ツアーデスク。

 

image

ここでツアーガイドのToruさんの説明を受けますウシシ

 

 

そして大神山神社(おおがみやまじんじゃ)に向けて出発足あと

 

image

 

 

 

さらに山の中を進むと道を塞ぐ大木に遭遇ゲラゲラ

 

image

 

毎回違う景色や状況がそこにあり

どんな景色に会えるかはその日のタイミング音譜

 

 

1つ言えるのはここの世界は

非現実的ドキドキ

 

 

ストレス解消する方法として

一番効果的だと言われているのが

自然の中に身をゆだねることだと言われています。

 

image

 

 

一時的かもしれないけど

きっと素晴らしい体験をしていただけると思います。

 

 

そこからどんな「学び」をもらえるかなラブ

 

image

 

 

冬の大山アクティビティー

 

2020年2月の雪板ツアー日程は、
2月22日(土)23日(日)です。

✅大山ツアーデスク
https://tourismdaisen.com/info/tour_news/yukiita/

 

そこにはいい笑顔がいっぱいラブ

 

 

ご興味ある方は是非エントリーくださいねおねがい


 

 

 

 

 

 

 

 

『SMILE IS THE KEY TO HAPPINESS』

~笑顔は幸せの鍵~


笑顔インフルエンサー® 市川 さゆり

 

 

各レッスンのご予約はこちら

PCからは

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/26509

 

スマホからは

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/group_lesson_list/26509

 

 

 


◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績