人はだれと繋がるかで

その先にでる結果に差がでる❤️

 

 

こんにちは♬

笑顔インフルエンサー®

市川 さゆりですニコニコ

 

 

人とのご縁というのは

必然的にベストなタイミングで再開させてくれたり出会わせてくれますね。

 

 

彼女たちとの再会と出会いにより

新たな笑顔ループが出来上がっています😆

image

左)りささん♡元保育士さん

中)みのりさん♡ひだまりサロンのオーナーさんで彼女も元保育士さん

右)まりさん♡あべまり先生ことベビーマッサージ教室の先生

 

 

もともと知り合いだったまりさんと10年ぶり?!に再開し、

その時にもっとも熱を込めて語った

『お母さんたちがもっと笑顔になるためにとどうしたらいいんだろうねー?!』

 

という話。

 

 

私の『人を笑顔にしたい』という思いと

まりさんの『赤ちゃんとママが笑顔になれる場所をつくりたい』という思いは

 

一瞬でやっぱり1つになるよね♡笑

 

 

 

そこから生まれたアイディアが

託児付きのヨガ教室

 

 

 

それから話はギュンギュン猛烈なスピードで進んでいき

 

 

 

まりさんの生徒さんであった

りささんとみのりさん♡とのご縁が繋がり

image

 

 

もちろん彼女たちとの繋がり♡

ベビトレインストラクター

ゆー先生♡&めぐ先生♡

 

 

託児スタッフ

ヨガインストラクター

 

が一瞬で心を1つに集まりました爆  笑

これから他の講師陣も登場しますのでお楽しみに♬

 

 

 

私たちのミッションは

赤ちゃんとママが笑顔になれる場所をつくること♡

 

image

 

ママがしっかり自分と向き合える時間をとれることで心からの笑顔が溢れだします。

 

 

それは関わるママスタッフがいちばんよく分かっています。

 

 

だからこんなにも

愛が注げるし、誇りももてるんだと思います❤️

 

 

 

 

託児付きヨガ 詳細ですドキドキ

 


・日時 12/14(土) 
・時間 10:30〜11:30
・定員 10名
・料金 3000円(お子様2人目+500円)
・持ち物 いつものお出かけセット、お飲み物、動きやすい服装 

*予約の際、備考欄に当日お預かりするお子様の人数、年齢(月齢)をご記入をお願いいたします。

すでにご予定されていた方には
深くお詫び申し上げますと共に何卒ご理解、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。


----------------------------------------
小さい子がいるから…
気軽に預けられる場所がないから…
などの理由で、ヨガで体を動かすことを諦めていませんか?

毎日頑張っているお母さんに、たまにはリフレッシュして、ご自身を癒す時間を過ごして頂きたい。

託児付きヨガはそんな思いで生まれました。

大切なお子様は、保育経験豊富なスタッフが、別室でお預かりいたしますのでご安心ください。


 

 

1月のスケジュールです♡

 

1月25日土
10:30〜11:30
 
【おひるねヒーリングヨガ】
講師 
岡本美穂(Miho)
助谷 恵(Megumi)

 

 

 

みんなで創っていく新たな取り組み♡

多くのママたちに届け~アップ

 



 

 

「笑顔は未来を明るくする」
笑顔インフルエンサー® 市川さゆり