ご訪問ありがとうございます✨

笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。

鳥取県米子市を拠点に、

働く女性・誰かのために生きる女性の

ライフクオリティーの向上を応援し、

よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

 

 

 

 

こんにちは♡

 

最近、ある女性との密会についてブログに書かせてもらっていたのですが(*^^*)

今日はその理由をお知らせします♡

 

 

 

筆文字デザイナー

YUI-design主宰の結ちゃん♡

image

 

同じ世代で、仕事が大好きで

プライベートも充実させたい思いは同じ♡

 

 

 

頻繁に密会し、いろんな思いを語り合いました。

image

 

 

同じ女性

同じ仕事が好きなもの通し

彼女と私の役割

互いにドタバタと忙しくさせていただいておりますが、

暮らしには色んな意味で豊りを持っておきたい人同士(*^^*)

 

 

ちょっとしたコツで暮らしに豊りができることも知っている。

お互いにお互いのやり方をシェアしあってはゲラゲラ笑っています。

 

 

そんなある日ヒョンなきっかけから、

彼女と地域のデパートさんと一緒にイベントを開催することになりました♡

 

 

 

先日の打ち合わせ時。

image

@米子天満屋さんの応接室にて

 

 

少しでも地域の為になればいいなと願って♡

image

私たちに与えられた役割があるのであれば、精一杯務めたいと思います。

 

 

筆文字デザイナー向井 結

×

笑顔インフルエンサー®市川さゆり

×

米子天満屋

 

image

 

 

山陰で活躍する2人がプライベートと仕事を充実させる秘密を赤裸々トークします!

 

笑顔インフルエンサー®市川さゆり

筆文字デザイナー向井 結

トークイベント

 

2018年

仕事もプライベートもより充実させ、ライフクオリティーを上げる為の生活術をまるごとお伝えします。

 

日時 2017年11月3日(土)

場所 米子天満屋 4F小ホール

参加費 6000円(当日現金払い)

特典 

1、北海道物産割引チケット(天満屋)

2、顔ヨガポーズ(市川)

2、参加者さまの名前書き下ろし(向井)

 

 

 

結ちゃんの名前書き下ろしの瞬間♡

image

 

 

 

 

✨市川さゆり✨

image

これは嬉しいプレゼント♡

 

 

嬉しすぎる♡涙

素敵すぎる♡涙

世界に1つ♡涙

 

 

 

こんな感じで、イベントにご参加くださった方のお名前がプレゼントになります\(^o^)/

 

image

 

 

ご予約フォームはこちらです♡

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ed5db1c537453

 

 

 

 

是非ぜひご参加くださいませ^ ^

 

どんなお話ししよーかな(笑)

 

 

 

 

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

 

 

 

イベントクラス

10月15日(日)あさ7:00〜8:00

「海を眺めながら行うモーニングヨガ」

 

image

 

 

2017.10.29(日)残席4

日常生活に笑顔を増やすための市川さゆり流メソッドを学ぶ5時間のスマイルワークショップ
『Sayuri’s smile method』

“働く女性”の為のワークショップを開催⭐︎

 

image

ご予約フォームはこちらから

https://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=34eJwzNjU3NQUAAxwBCg&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJo

 

2017.10.29

image

2017.11.11&12

image

 

 

最新イベント情報はこちらからどうぞ

 


◆ LINO ロゴに込めた思い

◆ 市川さゆり スケジュール

 

◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績

 

 



◆ Silky yoga 最新スケジュール&予約フォーム

 

◆ BSS山陰放送 毎月第4金曜日15:05~


 

◆ LINEスタンプ発売中