炎天下でしたが、


ミッドランドスクエアー、名鉄、JR広場にて


名古屋地区街づくり協議会主催「打ち水大作戦」


200名強の参加者、ギャラリーのもと  無事開催完了!



協議会事務局、協力の会員様方

この日のために、企画準備


ご苦労様でございました!

(後かたづけの都合j上、打ち上げは後日と言うことで、ビールも飲めず・・・?!)



私は、

旧知の美人KIMONO講師陣&臨機応変な助っ人 7名で


名古屋モード学園の学生さん、70名ほどに浴衣着教室のお役でした。


みんな超 「かわいい!」

 格好は、モード系でクール、はいから?!(死語かな)です、

それで

礼儀正しく、まじめに取り組んでくれて

2時間ばっちりの授業は、きっと身になったことでしょう。


よかった~♪



70名の若者の浴衣姿は

偶然通りかかった人たちの目をひくひく!

暑さ満開の中、文句も言わず打ち水してくれました、、、

感謝感謝。。。


外人さんに写真も撮られてましたね~



東海泰子センターからの

和太鼓集団は

何人も来て下さっていて、びっくり!迫力でした!


アースのエコレンジャーも、東海テレビの取材にポージングで活躍。。。



事務局さん!


本当におせわさまでした!


打ち上げたのしみにしております~!!!