おはようございます。お疲れ様です。


時々自分の書いたブログを読み返すと、ずいぶんと怒りをぶちまけたり毒を吐いたりすることがなくなったな、と感じます。


他の方のお書きになったブログやツイッター投稿で、かなり“代弁”していただいていることがあるかと思います。


非常に辛辣な内容には、

「自分はそこまでではないな」

と、逆に落ち着いてきますね。


もしかしたら愛馬のレースに対して、

「頑張れよ!負けるなよ!」

という熱い期待が薄れているのか⁉️


まあ結局は事実を淡々と受け止めるしかないのですし。


サッカーやラグビーの試合の後、勝っても負けても相手選手とお互いの健闘を称えている姿はカッコいいですよね。


10/14に49歳になったばかりのおっさんですが、かくありたいというのもあります。



昨日ノルマンディーの一次募集受付が終了した今日で、間の悪い投稿ではありますが、ニホンピロルピナスの20よ、はよ満口になれ!(ただし、僕の出資が確定してから😆)という思いがあります。


ニホンピロルピナスの20については、先日ブログに書きました。

『ノルマンディーで夢を見る。』こんばんは。お疲れ様です。せっせとノルマンディー募集馬検討に取り組んでおります。今日募集馬DVD📀も届きました。今回募集1歳馬は全部で30頭。その中で、1頭…リンクameblo.jp

なお文中に、シビルウォー産駒のクラブ募集はこれまでなかったという記述がありますが、ツイッターで“課長”様にオーナーズで募集があったことを教えていただいた今では事実誤認でして、その点は平にご容赦くださいませ。


中間発表を見た限りでは、満口到達は通常募集ラウンドまで持ち越されそうですから、皆様その際は再検討のほど。


ご一緒に同馬を応援させていただけたら、と思っております☺️


なお僕はノルマンディーさんの回し者ではありません😵



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。