おはようございます。お疲れ様です。


勤務先のある事業所、再編。

新会社を設立。

親会社HPでも東証でも発表ずみ。


とりあえず、人員整理はなかったです。



職場の健康診断が8/31(火)と決まりました。


あとひと月、願わくば10kgでも20kgでも体重を減らしたいところ。


アキレス腱痛の一因は重い自重でしょうし、太り過ぎは各種健康指標も良くない数値を示す。


この度健康保険の更新をするのですが、保険会社にもこの状態では保険料の割引を受けられないと言われる始末。


結局デブデブで良かったことは、風呂の水が少なくて済むことと、基礎疾患者扱いになり同年代の方々より先にコロナワクチン接種を受けられたことくらいしか思いつかない。


もう何回目か分かりませんが、減量に励まないといけません。



中央で勝てず、ファンド継続で門別に移籍したブレッシングライト。


明日転入初戦を迎えます。

パラダイムチェンジが南関川崎に転出して以来の道営所属馬です。


印がついていますが、初戦からいけるかな?

もちろん初勝利を目指して頑張ってほしいです。



東サラさん、今年度申し込み馬の計算書を送ってきました。

ジョリージョコンド20のカードも届きました。



シルクさん、本日が第1回中間発表のはず。

今年の傾向が分かりますね。


サンデーと東サラで大枚をはたいているので、できるだけ少なく小さく買って大きな成果を挙げられるような馬を手にするのが理想です。


実際には5頭くらい応募してみて、抽優+1頭が達成できれば万々歳です♪



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。