こんばんは。

 

チネイザン レインドロップサロン

東京 麻布十番の育腸セラピストのなおみです。

 

 
♡腸内フローラを育てる育腸をすすめています♡

今日は、寒い一日でしたね。。

(今年は、冬になるのがはやそうです・・・・。)

 

まだまだ知名度の低いチネイザン、わざわざシルキーガーデンまで受けにいらしていただくことに感謝しております。

 

チネイザンというと痛い、イメージが強いようで、

 

シルキーガーデンでのチネイザンは、ソフトタッチな技法で強い圧をかけていくものではありません。

 

なので施術中もみなさんスヤスヤ眠ってしまわれる方が多いです。

 

不眠ぎみな方にも、施術後は、よく眠れましたというご報告をいただきます。

 

動物は、これから冬眠にはいってきますが、私たち人も睡眠は大切ですので、良質な睡眠を心がけていきたいですね♪