こんにちわ😍

ゆる🌈ふわサロン管理人 大桃清美です🍑


昨日は素敵なサロンで屋久杉の香りとクリスタルの輝きに癒やされて来ました😍


詳細は溝口美保子さんのブログをご覧下さい

 



ワークショップに参加した時に私の龍氣勾玉ワンドを持参して、色々な事を相談させて頂きました🐉


スッキリと色々な事が決まりブログにアップ出来ます😍


まず「龍心と名前が決まりました🐉

元々、龍氣勾玉セッションは自分の潜在意識と繋がり

心を軽くし、良い流れを呼び込み、流れを加速させる

セッションです🐉


セッションを何かあれば受けると言うのももちろん

有りですがもし「バディ」がいてくれたら心強いですよねニコニコ


そこで私用にワンドを作ったのですが、これが眺めていてもキラキラ✨に癒やされる🤗


そして体や心の調整

場の浄化などなど


力を貸してくれる😱


あくまでも個人の感想、体感ですが😅


オーダーも承ります

細かい色や龍体文字など相談しながら貴方だけの

「龍心」を制作します😍


ただ、水晶ポイントだけは私の手持ちを着けさせて

下さいね🙏


お値段は15000円

繊細な物なのでシッカリ梱包し、ゆうパック着払いで

お送りします📦


そして〜

ご自分で作りたいと言う方に

龍心WS始めます龍


細かいパーツ、龍体文字、水晶ポイント、などご用意しますので事前に細々決めて行きますねニコニコ

後は、レジンを使い作り上げて行きますおねがい


何か入れたい物があればご持参下さいニコニコ


本体を作り上げてWS終了です爆笑

水晶ポイントは本体に合わせて着けるので

後日ゆうパック着払いで発送となります📦


御本人のペースにより当日お持ち帰りも可能です



   🐉私の龍心ちゃん🐉
伊勢出雲の御神水で清められた水晶細石キラキラ
チャクラカラー天然石🔮
精麻、真菰、金属ぐるぐるうずまき
ミニ龍氣勾玉龍

てんこ盛り〜笑い



一回のWSで1名様のみ

10時開始(終了は本体出来上がり次第)

火曜日、土曜日リクエスト開催

場所 ゆる🌈ふわサロン(最寄り駅武蔵小杉)

料金13000円


ご興味があればご連絡下さいね


連絡先 facebookMessenger

    LINE 

    silktree.kazutama63@gmail.com


その他色々サロンでは受け付けております