中止になりました〜



こんにちは爆笑

ゆる虹ふわサロン 管理人
大桃🍑清美です

さてさて私が新しく取得した

「龍氣勾玉鑑定士」としての初セッションを

西武新宿線 下落合駅にある

精麻妖精の隠れ家サロンで開催しますニコニコ

以前からやまと式かずたま術の鑑定やかずたまお茶会を開催させて頂いている素敵なサロン



サロンオーナーyukaちゃんは天使か妖精🧚か
と思う程、柔らかく全てを包み込んでくれる
笑顔が素敵な女性ですラブ

そんなサロンで龍氣勾玉鑑定が出来るのが
超楽しみニコニコ

私がセッションで使う勾玉は

普通のものではありませんポーン

セッション用の勾玉の中には
龍石、伊勢神宮、出雲大社の水晶。
純金で書かれた龍体文字。
純金と純銀を塩で固めた「龍玉」
コイルが入っています
ちゅー

龍体文字は龍体フトマニ書の会
代表の大坪先生が直々に書かれたものです。

鑑定の方法を教えて頂きますニコニコ

そしてセッションに使う勾玉16個の制作へ

いや〜先生に手伝って頂きましたが大変滝汗

「中に思入れのある物を入れても良いよ」と
言われたので諏訪大社上社前宮の御神水で清めた水晶も入れましたニコニコ

出来上がった勾玉に先生が「龍氣」を入れてくれますラブ

神仏などに魂入れをするような感じですかね

持たせて頂いた勾玉が段々重たくなって来るびっくり
不思議だね〜おねがい

あとはひたすら、勾玉をヤスリで磨き丸みを付けて
トップコートを塗って艶出しキラキラキラキラ


やっと出来たおねがい私の龍氣勾玉


先生は
セッションは自分の持っている特技や、他のセッションと合わせたり自由にアレンジして構わないからね〜とびっくり

え〜そんなに自由度高いんですかあ〜びっくりびっくりびっくり

先生おおらか過ぎ(笑)

と言う事で

龍氣勾玉鑑定で貴方の潜在意識を掘り出し

その後やまと式かずたま術を使い

タイミングや貴方の資質本質など
部分的な鑑定をミックスした

龍氣勾玉鑑定 ゆる🌈ふわサロンバージョン
やっちゃいますニコニコ

日時  8/7(土) 13時〜

料金  50分 10000円(サロン利用料含む)

①  13:00〜13:50
②  14:00〜14:50
③  15:00〜15:50

丸レッドお申込時に お誕生日と産まれた時の名前をお伝   え下さいニコニコかずたま術鑑定で使いますウインク

誕生日の例右矢印(昭和42年1月1日) 
名前の例右矢印 大桃清美(おおもも きよみ)

申し込み silktree.kazutama63@gmail.com
                         Ameba メッセージ  

 
 下矢印yukaちゃんのブログからもOK


さてさてどんな鑑定になるのかしらラブ?

楽しみだわ〜ニコニコニコニコ

お申し込みお待ちしています🐉