こんにちわニコニコ

やまと式かずたま術公認鑑定士
桃里 沙名です🍑

今回は誕生日から分かる家系での役割がメイン
のはずが「かずたま術で分かること」に話の内容が変わりましたびっくり

これも自然の流れ、逆らわず、流されずおねがい

私も改めて勉強になりましたニコニコ

とにかく笑いが満載のお茶会でして

実妹も「家督相のサンプル」として参加して貰ったのですが持参のハンカチがシットリするほど

涙を流しながら大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして〜今回は
誕生日から分かる家系での役割が皆さん

「家督相」
  を持っていたびっくり



 笑わせてくれたのがあやえるさん
あやえるさんも素敵なWS開催されていますニコニコ

あやえるさんのWS

お茶会の中での叫び声〜

「かずたまヤバイ〜びっくり
「奥さ〜んバイバイ
「もっと知りた〜いおねがい

私も楽しすぎてこの笑顔



いや〜本当に楽しくて楽しくてラブラブ

笑いすぎて涙が〜の実妹






いつも柔らかな笑顔で、見守ってくれるyukaちゃん

 お茶会ではいつもお世話になってますおねがいおねがい



来月もお茶会開催します爆笑

 



是非是非お越しくださいニコニコ