こんにちはニコニコ爆笑

やまと式かずたま術公認鑑定士
桃里 沙名です🍑

今週は

リピート鑑定と
かずたまお茶会から総合鑑定がありましたニコニコ

かずたまのお話をしていると、楽しくて😍

時間を忘れてしまいそうおねがい

さて!

私のブログはかずたま術のお知らせなどが多かったのですが

来月から新しいセッションを始める予定びっくり

そして、ブログの本体を「やまと式かずたま術公認鑑定士」としてだけでなく

私が楽しかった事ニコニコ感動した事など日常も
発信したいと思いますニコニコ

かずたま術のお話では
鑑定士として

新しいセッションに関しては
後ほど名前を付ける予定です🍑

余計にわけ分からなくなるかなあ〜と
思いつつ(笑)


ひとまずお知らせまでニコニコ


 6月22日です




 こちらもよろしく



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
やまと式かずたま術は祖師「倭 眞名」
によって発案創出されたものであり

著作権及び登録商標は「株式会社oopAs」に帰属します
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨