おはようございますニコニコ

やまと式かずたま術公認鑑定士
桃里沙名です🍑

私も作って見ようかなあ〜
と私の妹が呟いた😲

花珠ワークを見学しに来て(徒歩1分の所に住んでいる)

皆さんが楽しそうに、花珠を作っているのが「制作意欲」をわきたたせたのかな?

妹は決して何かを作る事をしない人ガーン
とにかく細かい作業は苦手ガーン

このうさぎのストラップ可愛いの〜
とビーズのキットを買って私に
   「はい」
と渡す人ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

それが何と言う事でしょうか〜

花珠 レッツワークラブ

かなり時間は掛かったけど最後まで作り上げましたニヤリ

素晴らしいラブラブラブラブ

いや〜集中して何かするって良いね〜ピンクハート
と大満足💞💞💞

皆さんも花珠作ってみませんか?
ワークのご案内はこちら
 



花珠を一生懸命作る妹
ビーズが見えまへん💦💦💦

だんだん形になって来たよ〜ラブ


出来上がり💞スペシャルバージョンよ