石破さんが総理になればね。

 

何故かって。。地方創生を公約の柱とするらしいんだけどね。。この人さ。いまさら失われた30年検証が必要て。。

 

何言ってんの?。。検証するて、、何が悪かったかわかってないんかい!!呑気なこと言うな!

 

改革、改悪、民営化、公務員削除、非正規増、消費税(国民弱体化装置)3から5から10%引き上げた!!

 

それがわかってないんかいな!!

 

石破さんは地方創生の初代担当大臣でしたよね。。

 

「頑張るところは応援する。知恵を出さないところは応援しない」(菅ちゃんが応援するだけあるわ!自助大好き!)

 

地方は何かしらの政策を作って提出しないといけなくなった。。これを内閣府推進本部がジャッジして予算がつく。。

 

会社ですか??自治体は?

 

これをやれば成果がこれだけ出て、経済成長しますなんて作るマンパワ-なんかないわ!!公務員の人減らしばっかやのに。。

 

ギリギリで仕事してるのに、、、地方創生の計画を作れだ???無茶なこと言うな!!

 

結局東京のコンサルにお願いする(ふるさと納税の返礼品みたいにね)、、

 

儲かってるのはコンサル会社だよ!!菅ちゃんお勧め!!中抜きビジネスね。

 

もうさ、、、ごちゃごちゃ言うな!!地方交付税3割削減を元に戻せばいいだけ!!(菅ちゃんの時に削減ね)

 

地方はカネがない!!東京一極集中だしさ!人口も持っていかれるわ、公務員削減されるわ。。

 

公共事業も教育投資もできない!!

 

地方創生というなら地方交付税を増やせ!!これが一丁目一番地!!底上げせよ!

 

なぜやらないの?それは石破さんが緊縮財政派、財務真理教だからでしょ!!

 

だから石破さんが総理になれば、確実に地方は衰退する!!

 

自民党党員の地方の皆様。。。そこを理解しておいてよね・・国民に響くからね。

 

もう、、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

なんで財務省は増税したものが出世できるの??財務省には事業がない!国土交通省には事業がある、、道路、トンネル。

 

国土強靭化、、それに貢献したという成果が出世、、厚生労働省なら薬害に対して制度を確立しましたという成果、

 

経産省なら、半導体立ち上げましたで評価する。。

 

財務省は??自分が評価される事業がない。。

 

だから何をもって査定すればいい?企業の経理さんなら正しい経理をすること?

 

ということは増税や政府支出削減に貢献した人しか判断基準がなくなる。。上司にとってね。

 

アメリカ様の作った財政法4条は財務省にとっては好都合。。(三橋貴明先生)

 

いろんな政治家さんが支出を要求してもこれが生きる。。だから政治家にもほかの官庁にも大きな顔ができるわけね。。

 

カネの使い方を決められる財務省。。。凄いパワ-ですよね。支出削減と増税が命。。

 

はあ、、つまらん理由ね。。

 

政治のパワ-も落ちたしね、、次の総理も財務真理教か。。。がっかり。

 

国民を救ってほしいもんですね。。切に願います。

 

岸田ハンが嬉しそうにバイデンはんに、自宅御呼ばれ中の時。。。知り合いのお家はこんなことに。。。

 

やりきれません。。自民は能登を見捨てた。。。怒り心頭です。馳知事て何してる?道路をふさぐ岩で、3時間かけて実家のおばあちゃん救済にいったのよ!!

 

なのに。。。総裁選ばっかり報道するな!!地方再生が笑わせるわ!!#種を守るロ-カルフ-ド法。萩生田ハンと菅ちゃんによりズタボロになった、日本の種を守れ!!localfood.jp..