吉村ハン、、、阪神オリックス優勝パレ-ド、、業務停止処分のはずの電通の子会社電通ライブ(家宅捜査入った会社)に、業務

 

委託してたのよね。。1億9千万でね。。

 

それを記者さんから、追及されたらさ、、、いつもは自分が決める!!とか言ってるくせに、、実行委員会で協議して決めた!

 

の一点張りね!実行委員会の先頭に立っていたのは、、知事ですよね。。

 

あなたが、イキってパレ-ド決めたのに。。。また他人事ですか。。法令巡視の感度の鈍さ。。

 

記者さんの質問に逃げて、、、無視する、、普通の質問に答えない。。言い逃ればっか!!

 

ほんまにもうええわ!!逃げ太郎と変わらんわ!!

 

維新てさ、、、公務員が多すぎる!!て公務員敵にして、パソナだらけにしてきたわよね。

 

で、公務員少なくして、行政の業務遂行能力が著しく低下してるわけよ。。

 

民間でできることは、民間に!てお決まりのフレ-ズでさ、、特定の企業に頼み続ける。。。そうすると、その会社抜けたら

 

困るわよね。。外注すると、必ず中抜きがある。。委託、再委託、、、再々委託。。

 

そこにはまた中抜き、、、そして書類の管理も増える。。人間の管理もね。。

 

公務員同士なら、阿吽の呼吸とか、詳細の取り決めはなくてもいいけど。。外注なら契約書、見積書、発注書。。。

 

いるわよね。。持続給付金の時もそうだったじゃない?

 

電通から大日本印刷、トランス・コスモス。。パソナ。。。etc。。とね。。

 

公務員減らせば、コスト削減でスリムな行政ができるという維新のデマを信じて、、、このざまですわ。。

 

結果、、民間業者を使わなければならず、コストがさらにかかってる!!

 

益々行政の能力が下がる。。。もうすでに、大阪は、パソナ、電通がないと回らない。。

 

これが維新の政治!!

 

こんな政党が牛耳る大阪で開かれる、メタンガスとPCBの夢洲で開かれる万博。。

 

経済効果も嘘っぱち、土壌対策費ももっとかかる、、、それより南海トラフの危機も迫ってる!!

 

お-い!!日本一古い水道管全滅屋で!それでなくてもあちこち破裂してるわよ!!

 

技術者も後継者がいなくなるて、、、あと3年ももつかどうか。。どうすんのこれ・・??

 

即中止して、能登の復旧、、、それから大阪水道管とりあえず、点検取り換えやろ!!

 

駅前とか見えるとこだけ、ハコモノ建てて、肝心の道路、街灯、公園の木々のひどい伐採、学校の廃校。。。

 

公共事業をはき違えてるわよ!!

 

維新なんて何の行政能力もないんやから。。。

 

早く大阪から出て行ってくれ!!ほんま迷惑な政治屋やわ!!

 

もう、、、今日も美容の話しできんかったわ!!

 

藤田幹事長、、、お里が知れるわよ。。人間てほんとのこと言われたら、、本性むき出しになるのね。。

 

お-こわ。。ネコ馬場ハン、、、パ-ティ大好きやから、、、これからつらいわね。。禁止らしいわよ。。ウフフ。ルチア、、カットしました!!すっきり!!