毎日杯ノーブルロジャー、川田さん頼みます! | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

おはようございます😃


今日は待ちに待ったノーブルロジャーの出走する日。

もちろん現地…ではなく、職場が色々緊急事態のため今現在夜勤してるので現地観戦は断念。

夜勤終わって熊谷10時半の新幹線に飛び乗っても仁川に14時44分。

そもそも定時に帰れるかも不明😂

なので家か、元気だったら東京競馬場で見ます。



アンドローゼス

外枠ならワンチャンあるかと思ったけど内枠。

ダート1800m挑戦かと思ってたらダート1200mだし、適性迷走中か。

でも勝てば何でもいい!


ノーブルロジャー

雨大丈夫なのか?って言われてそうだけど、自分は超得意なのでは?と思っている。

まさかの最内枠も、きっとある重馬場適性でスイスイ行ってくれるのではなかろうか。

ここも勝ちたい。


ラレイナ

君はまさかの大外枠。

これで引退レースだろうから、今までの鬱憤を晴らすようなスカッとする差し切りを見たいです。



さ、仕事仕事😂