バイデン、弾劾調査開始‼️ようやくシナリオが進むのか❓️ | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

 

 

ブログ引用---------

 

うわー、ようやくです😱

ホント、いつまでかかるんだろう😵

もぉ~、証拠は出揃った‼️

 

12日、米議会のマッカーシー下院議長は、

バイデン大統領の弾劾訴追に向けた

正式な調査の開始を指示した‼️

 

もぉ~、いつまでモタモタしてるんだろうと、やきもきしちゃう😅

 

とはいえ、これは多分他のシナリオとの

絡みで、すくには進められないんだと

思います😰

 

 

またいつもながら、バイデンのことを

進めるためには、バイデンが

海外遠征中に行われるようなので、

今回の「G20」「ベトナム訪問」中に、

始められます‼️


またマッカーシー下院議長も、

迅速に調査に取り組まなければ、

下院議長の座を奪うと脅されていて、

やむなく始める模様😅

 

まぁ、このマッカーシーも、

アライアンスの操り人形ですから、

このタイミングで始めるように

指示されてるだけのことです😅

 

何にしてもバイデンとハンターの悪事の

証拠が揃っていますし、

すでにメディアでもバンバン報道されたので

もはやバイデンの人氣は激落ちです😆

 

どう見ても、どこを取っても、

何を調べても、悪事しかないですから、

本当に早く弾劾してもらいたいよね‼️

 

いずれにしても、着々と新世界に

向かって進んでいますから、

楽しみにしていることです✨️

 

焦らずとも、必ずGESARA法は

発動されますから、心穏やかに

過ごしましょう✨️


ニュース記事 

 

 

 

 

-------------------