米国は木曜日に債務上限に達し、デフォルト回避のための措置を開始する | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

 
 

 

 

 

 

ニュース引用--------

 

 

米国は木曜日に債務上限に達し、デフォルト回避のための措置を開始するとイエレン議長が議会に警告

 

 

キーポイント

    イエレン財務長官は、米国が来週木曜日に法定債務上限に達すると議会に通告し、Kevin McCarthy下院議長に債務上限の一時停止または引き上げを要請した。
    イエレン長官は、財務省が「米国が債務不履行に陥るのを防ぐため、一定の特別措置を講じる」ことを開始すると記した。
    彼女はマッカーシーに、"6月上旬までに現金と特別措置が使い果たされることはないだろう "と言った。
    「政府の義務を果たすことができなければ、米国経済、すべてのアメリカ人の生活、そして世界の金融の安定に取り返しのつかない損害を与えることになる」とイエレン氏は警告した。

 

 

イエレン財務長官は金曜日、米国が来週木曜日に法定債務上限に達すると議会に通告した。

その後、財務省は今月中に「米国が債務不履行に陥るのを防ぐため、一定の特別措置を講じる」と、イエレン氏はケビン・マッカーシー新下院議長(カリフォルニア州選出)への書簡に書いた。

財務省は、これらの緊急措置によって米国がどの程度の期間、政府の債務を支払うことができるようになるのか「現時点では予測できない」とイエレン氏は書いている。

しかし、「6月初旬までに現金と特別措置が使い果たされることはないだろう」とイエレン氏は付け加えた。

彼女はマッカーシーに、"債務上限を引き上げるか停止するために、議会が適時に行動することが極めて重要だ "と警告した。

「政府の義務を果たせなければ、米国経済、すべての米国人の生活、そして世界の金融安定に取り返しのつかない損害を与えるだろう」とイエレン氏は書いている。

「私は謹んで、米国議会が米国の全面的な信用と信頼を守るために速やかに行動するよう促す。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

--------------------

 

債務上限を引き上げる措置を講じると思うが、このままデフォルトでもかまわないという考えもあるのでは笑い泣き

 


ワクチンのデトックス方法①


ワクチンのデトックス方法②


ワクチンのデトックス方法③


ワクチンのデトックス方法④


ワクチンのデトックス方法⑤

 

 

 

 

 

 

 

 





↓お得な情報が届きます!↓
簡単30秒♪ぜひお友だち登録をお願いいたします。