こんばんは!

silkneko469です。

やっっっと、シルバニア学園ストーリースタートすることが出来ます爆笑

半年以上前から、やろうと思っていたのにも関わらず・・・・・・この日になってしまいました💦

これから、少しずつブログにアップ出来たら良いなと思います。

よろしくお願いますウインク

今回は、入学式のお話です。

季節が過ぎてしまっていますが( ω-、)
 
キツネくんの制服が、他のメンバーとは異なりますがご了承下さい。

*************************************************

桜が咲くこの季節🌸

シルバニア村にある学校では入学式が行われます。




くま母「2人ともこっち向いて~」

そよかぜ&くま「はーい」

くま母「ハイ・ポーズ     カシャッ📸」


くまちゃんとそよかぜねこちゃんも新しい学校にドキドキです💓






わたうさぎくんは、新しい学校の大きな入り口にびっくり!


わたうさぎ「なんて大きな入り口なんだ~😲」




入学式のために整列!

しか先生「皆さん並んで行きますよ」

しか先生「列を崩さないようにしてくださいね」

みんな「はーい」

キツネくんを始めとするメンバーは、ドキドキです💓



入学式の後はホームルーム。

担任は、もちろんしか先生です。

しか先生「ひまわり組の担任のしかです。よろしくお願いします。」

しか先生「後で、記念撮影もする予定です」

~パチパチ~


コソコソ

トイプードルの女の子「女の先生が良かったのに・・・・」


保護者の方々もいますよ😉




プリント配布もしました。

初めての学級通信等々。

しか先生「書類は全て目を通しておくようにしておいて下さい」

みんな「はーい!」


そして、ホームルームも終了し・・・・・




最後はクラス写真撮影✴️

みんな笑顔で良い写真になりました。

これからよろしくね!ひまわり組のみんなピンク音符


*************************************************

次のお話は、クラスが始まったばかりといえば・・・・・な内容です(*‘ω‘ *)

入学式は、私も緊張してしまった記憶があります。

皆さんは、入学式の思い出ありますか?

そよかぜねこちゃん達も、良いスタートが切れたみたいですニコニコ


ではまた🌱